2005年08月18日

だめだ

今日はどうも調子がでない…勘弁!

お茶濁し企画・今日のサイト紹介
子供嫌いスレ テンプレ倉庫
posted by コーライト at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

時間ないときの更新ってこんなもん。

全漫画最強作品決定戦まとめサイト

ある意味、漫画のデータベースとして貴重。
「Q&A 他」が妙に面白い。
posted by コーライト at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

今日は申し訳ないですが

ちょっと書く時間がないのとディスプレイ
(マザーボードかグラフィックボードかもしれないが)
の調子がかなり変なので
(ブラウザで何か動作するたびに一瞬画面が真っ黒になる)、
リンク一つ張って寝ます。すいません。

ピースボートの野平晋作氏と電話で激論しました
少し長いけど、結構読み応えがありました。
posted by コーライト at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

失敗知識データベース

今日はちょっと手短に。

失敗知識データベースなんてものがあるのですね。

「失敗まんだら」「失敗百選」など、ネーミングに学者っぽい
硬さが感じられますが、特に自分の仕事に関係がありそうなら
知っておいて損はないような気がします。

科学技術分野が対象になっていますが、案外
他の分野にもつかえるのではないのかと。
(例:商取引、裁判の弁護…)
posted by コーライト at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今までおすすめした本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

