2013年01月27日

やめようか

そろそろ、サイトwww.999MHz.com丸ごとやめようかと思ってないでもないです。
どうしよ。

ご意見ある方はコメント欄まで。もしくは
メールアドレスpppkkkpppあッとマ−くmail.goo.ne.jpまで。
2月末には決める予定です。


追記(2/19)
とりあえずもうしばらく残しておきますが、
気が向いたら消そうと思ってます。
posted by コーライト at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

「過去のイベント過去帖&掲示板 」と「2chニュース一覧」の更新

先日作成した「今後のイベント予定帳&掲示板」
について、イベントの記録が消えないように、
「過去のイベント過去帖&掲示板」のページを作成しました。
過去のイベントを振り返りたいときに見てみてください。

また、「2chニュース一覧」の検索機能を改良しました。
今までは、今から一ヶ月前程度の検索しかできなかったのですが、
一ヶ月ごとではあるものの、昔の記事も検索できるようにしました。
よろしかったら、使ってみてください。

これでサイト改良も一段落です。
やっと一休みできます……

11月29日 追記
なんか規制喰らったみたいで……もう、なんか駄目っぽいです。
何とかする気力も失せました。ので、「2chニュース一覧」
「2ch vip観測所」「2ch 週漫板観測所」については、
このまま放置しておきます。修正とかしません。じゃあね。
posted by コーライト at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

「今後のイベント予定帳&掲示板」を作成しました

「今後のイベント予定帳&掲示板」作成しました。
イベントの予定日や、CDの発売日を書き込んで
巡回先にすれば忘れることはないだろう、という寸法です。
「追記」でイベントを肴にしての話もできます。
今のところ、私が気になるイベントについて書込みしています。
当初はwebサービスのカレンダーでいいかな、と思ったのですが、
個人的にこちらのほうが見やすいので、自作してみました。
寄って見に来ていただければ幸いです。
タグ:カレンダー
posted by コーライト at 23:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

2chニュース一覧 (昨日AM0:00〜)を修正しました

2chニュース一覧を修正しました。
直した箇所はいろいろ細かいところなので
今までと大した違いはないといえばないのですが……

検索して同じスレが重複しなくなったのは(個人的に)
大きいかな、と。

2chニュース一覧 (昨日AM0:00〜)
2chのニュース系板 (速報 国際 東アジア ビジネス 科学 芸能 萌え)の
昨日の0:00以降に立ったスレの一覧を表示するページです。
過去ログ・検索機能もありますのでちょっと寄ってみてください。
posted by コーライト at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

「2chニュース一覧」にも検索機能を追加しました

2chニュース一覧」に検索機能を追加しました。
まあ、なんとか動いてくれるみたいなんで、もうお知らせしてもいいだろう、ということで。

ニュース速報+、国際+、東アジア+、ビジネス+、科学+、芸能+、萌え+のニュース系の各2ch掲示板について、「現存しているスレ」と「先月分のdat落ち」についてスレタイからの検索ができます。

もっと昔の分についても検索対象にしたかったのですが、サーバーの都合でやめました。状況によっては今月分のdat落ちになる可能性もあります。

うん。もうやれることはやった、ということで。
でも、perlが使えて重い負荷に耐えられそうなサーバーがあったら教えていただけると助かります。本気だすかもです。
posted by コーライト at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

2ch 週漫板観測所に検索機能を追加しました

先日、2chの週刊少年漫画板の現行のスレを作成順ならびに
発言数順に表示するページ「2ch 週漫板観測所」を開設したのですが、
ようやっと検索機能を追加することができました。

何かと不具合があるかもしれませんが、
いろいろ遊んでみて下さい。よろしくです。

追記
2ch vip観測所」でも検索機能を追加できました!
posted by コーライト at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

「2chニュース一覧」復活しました

999MHzの一コンテンツ「2chニュース一覧」も
ようやっと復活することができました。

実を言うと、きちんと機能を確認してない箇所もあるのですが、
もうおおよそ大丈夫だろう、ということで復活宣言しちゃいます。
一部過去ログでリンクがおかしい箇所もあるのですが後で修正します。
待っててくださいね。

あと、PCニュース、アニメ漫画速報、ゲーム速報は削りました。

これで検索機能が追加できれば大満足です。
できるかな?私の腕で。頑張りたいと思います。
タグ:2ch ニュース
posted by コーライト at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

2ch 週漫板観測所を開設しました。

2ch 週漫板観測所を開設しました。
2ch vip観測所と同じで、現存スレをスレ立ての
時系列順・レス数順に並べ直した、というものです。
良かったら、見ていってください。

(追記)あれ……去年の日付表示が、なんか変だ……

(追記)プログラム的に一部むちゃくちゃなことをやって、
なんとか修正できたみたいです(自信なし)。
posted by コーライト at 23:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

2ch vip観測所も復活

999MHzの一コンテンツ「2ch vip観測所」も無事、
復活することができました。
まさか今日中に間に合うとは思いませんでしたので
感慨もひとしおです。良かった良かった。
タグ:2ch VIP
posted by コーライト at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将棋webスクエアを一部修正、というか更新

当サイト、999MHzの一コンテンツ「将棋webスクエア」の上部のニュースを表示する箇所を、些細な直しですが、やっとこさ修正しました。最近の将棋界の動向についてはおおよそ網羅してあると思います。といっても大手新聞社から自動でリンク付きの見出しを表示している、ということなんですけどね。
寄って見ていただければ幸いです。
posted by コーライト at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

2chニュース一覧のページを修正しました

お久し振りです。

2chニュース一覧をなんとか修正しました。
http://www.999mhz.com/2ch_news_cgi/2ch_news.cgi
については何とかまともに機能するようです。
記事からリンクに飛べるとか……

自分でも以前アップロードに失敗した、とばかり思っていましたので
久し振りに見てきちんと表示されていたのは意外でした。
また、よかったら利用してくださいです。

……問題は過去ログなんだよなあ……
……というか、抜本的にリニューアルしてみたい……
posted by コーライト at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ブログ一時休止のお知らせ

去年の年末から個人的に騒いでいたことではあるまですが、

どうにものっぴきならない事情により、本ブログの更新が
できない状況になってしまいました。
というわけですので、しばらく更新を停止します。

最後に一つお願いがあるのですが、
2chニュース一覧」という999MHzサイト内コーナーが
ありまして、一日一回は誰かが訪問しないと
昨日のニュースの見出しが月ごとにまとめてあるページ
追加されないのです。
ですので、気が向いたら寄ってください。お願いします。

更新できるようになったらまた再開しますので
そのときはまた、よろしくです。ごきげんよう。


BGMにどうぞ。

(追記 2007年12月11日)
なんとかwebにアクセスだけはできるので
ここに書きますが、「2chニュース一覧」
駄目っぽいです。
申し訳ないのですが、サーバーへのアクセスが
できない状況ですので、しばらく修正できません。
なんとかできるのは、かなり後になりそうです。
本当にどうもありがとうございました。

(追記 2008年04月03日)
2chニュース一覧……ファイルうp失敗した……嗚呼……
posted by コーライト at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

レピッシュ復活!!!

20周年を期にレピッシュが復活とのこと。
うぉっしゃあああっー!

【音楽】「パヤパヤ」から20年…LA-PPISCH(レピッシュ)、待望の復活 約4年ぶりに活動を再開[06/01]

思い入れの深いバンドだけに、これからも
頑張ってほしいものです。ええ、本当に。
特に上田現の復帰は大きいかな、と。

レピッシュ公式サイトのURLが変わっていたので
本家サイトのリンクを更新しました。

ちょっと最近は忙しくなってきて、気分が乗らないので
短いですが今回はここまで……

あ、ラジオ番組表の新刊(2007春号)は手に入れましたので、
近いうち(一ヶ月以内?)に何か書こうと思います。ではでは。
posted by コーライト at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。


あと、近況報告もちょっとだけ。
今、なんだか疲れまくっています。
トシなんでしょうか。トシなんでしょう。
週末なんか、特にキツイです。
デスクワークしていても、姿勢を支えられない、
というか姿勢が崩れる感じがします。
で、なんだかいろいろと時間をとられて
サイト更新もプログもちょっとままならない状態です。
なんかその、家に帰ったら寝ていたい、というか
そんな感じで。そんな訳で更新頻度がかなり落ちると
思いますが、サイトもブログも辞める気だけはないので
いろいろと見ていただければ幸いです。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
タグ:ピンク PINK
posted by コーライト at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
タグ:135
posted by コーライト at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
posted by コーライト at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
posted by コーライト at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
posted by コーライト at 23:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
posted by コーライト at 22:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

本家サイトを更新しました

このblogは、80年代を中心とした
日本のロック・ニューミュージックを紹介するサイト
999MHz」の1コーナーという位置付けで書いているのですが、
本日、ちょっとだけサイトを更新しましたので、
良かったら寄ってみて下さい。

更新した内容は以下の通りです。

・紹介するアルバムを追加しました。
 (1件、追加したのはトップの中段「今回のおすすめ」からも見ることが出来ます。)

今後もサイトを更新したときはここで告知する予定です。
これからもよろしくお願いします。

自己宣伝1
---将棋webスクエアは将棋に関するニュース・リンク集・宣伝用掲示板---
---将棋に関する商品が揃う「将棋市場」があります。ぜひ来て下さい!---
自己宣伝2
--- 昨日の午前0時から今の今までのニュースが一目でわかる! ---
--- 朝のニュースの補完には2chニュース一覧をどうぞー ---
自己宣伝3
--- 2ゲト1000ゲトに2ch vip観測所もよろしくー ---
posted by コーライト at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今までおすすめした本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

